月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【騒音問題】引っ越した後の話2【覗き行為】

キチガイに相対するにはキチガイになるしかない理論

 

相変わらず、朝から晩まで底辺の土人の車のから発せられるドア音が五月蠅いが

それ以外にも走行音も大概である

実は交差点、それも一時停止がほぼ真ん前にあるおかげで

一時停止が無ければ車が通り抜けるのに1~2秒あれば十分なのだが

一時停止があるおかげで減速→停止→加速の動作が発生するおかげで

1台が通り抜けるのに数秒かかる

そして目の前の道路は底辺の密集する住宅街らしい裏道(抜け道)の一つとして

数分置きに車が行き交う糞道路だったりする

更にダンプも走ってる+段差がある?らしく、その際は家が揺れる

よーまー閑静な住宅街とか抜かせたもんだな糞不動産

ほんと家買うこと考えてる人は住居だけじゃなく居住環境も確認しろよ

朝昼晩深夜どういう環境なのか面倒くさがらずにチェックすべき

 

 

 

 

 

あと、覗き魔が居るかどうかもね

例の四六時中家族で交代して外を監視してる覗き身障キチガイ一家は

現在も精力的に覗き行為を継続中

そりゃ隣の家みりゃそうだろう

そもキチガイが自身の行為を悪いことなんて思ってたらこんなことになってないからね

 

こちらも対抗してキチガイが覗いてたら携帯のカメラで写真を撮ることにしました

最初こそコッソリ撮るようにしてたんですが

いい加減、面倒くさくなったしストレスとプレッシャーを与えるために

今では堂々とカメラ向けて撮影する姿を見せるようにしてます

車に乗る時なんかもう少し近くなりますからね

はいこっちこっちもっと顔向けて欲しいなーとか思いながら撮影してます

一見、盗撮のように見えても部屋の中は映ってないし

撮ってるのもアパートの外観の窓を撮影したら

いつも外を覗いてるキチガイがついでに映ってるだけだし

そもそも堂々と撮影してる姿晒してるし

 

というか、覗きという犯罪行為の記録を録ってるだけだし

これが問題だと言うなら、世の中の証拠記録って全部犯罪になるんですが?

 

これ始めてからも覗き行為は変わらず続いてますけどね

ただ、こちらからの撮影に対して絶妙に窓や網戸の枠で顔を隠すようにしたり

タバコ吸ってる手だけ外に出してたり

窓とカーテン閉めてる時間が増えたようには感じる

まぁ、こんなことやってるキチガイが窓とカーテンしてるからって

窓とカーテンの前に座って覗いてないなんてこと無いと思いますけどね

現に、出かける時に閉まってる窓とカーテンをガン見すると

カーテンとカーテンの隙間に2~3センチの黒いラインが見えますからね

要はちゃんと閉まってないんですよ

カーテン閉めてるように見えるだけでちゃーんと覗いてますよ

 

仮にこれでキチガイが何か言ってきたらそれはそれで面白い話

だって覗き行為をしてるのは100人に聞いたら200人がキチガイの方って答える話だしね

それこそ警察交えて攻撃に出るチャンスまで見えるかもね

 

あっ、ちなみに無能警察はこういったことにはなーんにもしてくれませんからね

向こうが刃物持って突撃してきたとかくらいまでしてくてからでしか

動かない役立たず集団なので

 

そこらへん、前の住人や隣の住人とか

警察や向かいのアパートに苦情を入れなかったのかなーとは思う

まぁ、犯罪行為なのに犯罪扱いしないだろうから流されたのもあるだろうし

そもそも、被害者はキチガイの正面、左右の住人だけってのも大きいよね

同じアパートから苦情も出ないし周辺の住人も害は無いからね

おかしな奴がいつも覗いてるって認識はあるだろうけど

 

 

 

 

 

一つ不思議な話

夜中の3時に目が覚めたのでカーテンに指一本程の隙間から外を覗いてみた

当然のように窓とカーテンが開いており電気も点けない真っ暗の部屋から

窓際に座って当然のように外を覗いていた

その際、火の灯りが見えたのでまずタバコに火を点けたのだろうと予想出来る

布団に入って2~3分後にせっかくだから写真を撮っておこうと窓を覗いたところ

窓とカーテンが閉まっていた

 

1日中平気で外を覗いてタバコ吸ってるようなキチガイ

タバコに火を点けてわずか2~3分後に窓とカーテンを閉める理由とは何だろうか?

外を見ながらタバコ吸ってる奴が一々締め切った部屋で吸う理由があるか?

上述のようなキチガイが吸おうと思って火を点けたがやっぱり止めたなんてあるか?

別の何かに火を点けたなんてあり得るか?

 

最もらしい理由を述べるなら

タバコを吸おうと思ったら向かいの家から覗かれたのを確認したので

窓とカーテンを閉めた

だろうか

 

ただし、それはそれで

寝てて何時間も電気の付いてない部屋の

指程しか開いてないカーテンの動きを認識したと言う別の意味でやべー話になる

 

上の話のキチガイは恐らく息子かな?夜はいつも覗いてるし

ちなみに朝は朝で今度はジジイが窓とカーテン全開で外覗いてる

上の件の朝に同じ様に覗いたら覗いてたが

こちらがそれを確認した瞬間カーテンを引いたのは果たして偶然なんですかね

最近ババア見ないんだけど自分が見れない時間帯に覗いてんのかな