月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話16 第二部【障害者】

そういや強迫性障害なんてもんもありましたね

どっちにしろ障害持ちだから変わらんわ

 

左上端 マシ

左上中 0時や4時でも車のドアがバンバン五月蠅い屑男女 ← 今一番熱い

右上中 デイサービス関係者の車のドアがバンバン五月蠅い介護爺さん

右上端 車のドアがバンバン五月蠅い屑男女

左下端 真正のキチガイ(死亡)

左下中 無害

右下中 様子を見に来る?娘の車のドアがバンバン五月蠅い婆さん

右下端 発達障害or強迫性障害の手帳持ち ← 今一番熱い

 

いやぁ、改めて見るとほぼやべーのしか居ないアパートっすね

でもこれらの頭のおかしい連中に半年間も気が付かない程

真正のキチガイが如何にヤバかったのかって話でもあるの恐ろしすぎ

 

今一番熱い二組の内

前者の馬鹿男女はとにかく車のドア音が五月蠅い

それも車2台持ちで仕事用の車に頻繁に何か取りに出てくる上に

夜中でもへっちゃらでバンバカやってるから性質が悪い

あと、通販(クロネコでも佐川でも日本郵便でもないからアマゾン)利用率が高くて

しょっちゅうアパートの前(家の前)にバンが止まるのだが

降りる時にバーン!バックドアから荷物を取り出してバカーン!乗る時にバーン!と

これがまた振動も伴ってクッソうるせぇ

 

後者の障害者は部屋のドア音が地鳴りで響いてくる五月蠅さ

それで何度も繰り返し出たり入ったりするから余計性質が悪い

出る前にドアの前で10分行ったり来たりドアノブ握ってるのは気持悪いが

実害がある訳ではないのでどうでもいいっちゃーどうでもいい

ただし出かける前に電気、水道メーターを撮影する奇行種なので

根本的に頭もおかしそうな障害者感が何かで飛び火してこないとも言い切れない

 

出かける45分前から部屋と外の窓の前を

何度も何度も出たり入ったり(バカーンバカーン)5~6回繰り返す

出かける直前はドアを開けたり閉めたり3~4回繰り返す

部屋から出てきて鍵を閉める

窓の前に移動してしゃがみこんで水道メーター確認

ドアの前に移動して電気メーターを撮影

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

窓の前に移動して窓鍵がかかってるか確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

窓の前に移動して窓鍵がかかってるか確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

窓の前に移動して窓鍵がかかってるか確認

ドアの前に移動して電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

鞄を背負ってドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

ドアの前の電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

窓の前に移動して窓鍵がかかってるか確認

ドアの前に移動して電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

数歩前に出て配送トラックを確認してたらドアの前に移動して電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

数歩前に出たらドアの前に移動して電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

数歩前に出たらドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

数歩前に出たらドアの前に移動して電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

数歩前に出たらドアの前に移動して電気メーターを確認

ドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

数歩前に出たらドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

1歩前に出て戻ってドアの鍵がかかってるかドアノブを握りこんで確認

出発

 

ここまで10分

 

まぁ、贔屓目に見ても気色悪いわな

 

こいつらが居なくなるともすぐ死ぬとも思えないから詰んでるわな

そう思ってたら半年で真正のキチガイが死んだ事実もあるから絶対とは無いけどさ

グーグルストリートビューで過去10年を遡っても

窓のカーテンが同じだから手帳持ちはずっと住んでるっぽいのが分かるし

 

まぁ、もっと言うなら前のアパートだけじゃねーしな

あちこちで車のドアバンバカやるわバイクブロンブロンふかしてうっせーわ

根本的にこのド底辺の土地から移動しない限り解決は無いわ