月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話14 すくつ【障害者】

キチガイ荘の不快な住人(比喩や誇張無し)

次の頭のおかしい住人を紹介するぜ!

 

キチガイが死んでようやく平和になったかと思えば

大き過ぎる問題の前には些事だっただけで

大きすぎる問題が無くなったら今度は些事が問題になるだけという

キチガイしか住んでないアパートで平和になる訳が無く

今度は右端の障害者が意味不明な行動取ってるのが露骨に見えてくるようになった

 

そこの部屋だけドアクローザーがガバガバになってて

ドアがバカーン!バカーン!音が鳴るのを気にもせず

手放しで開け閉めする神経も分からんのだが

行動はもっと意味不明過ぎて障害者以外の言葉が出てこない

 

  • ドアを開けて(バカーン!)外に出てくる
  • 窓の前にしゃがみこんで床の蓋を開けて(水道メーター?)デジカメで撮ってる?
  • 30秒程でドアを開けて(バカーン!)部屋に入る

 

これだけで文句言うとかおかしいんじゃないの?って思うでしょ

問題はここから

 

  • 数分後ドアを開けて(バカーン!)外に出てくる
  • 窓の前にしゃがみこんで床の蓋を開けて(水道メーター?)デジカメで撮ってる?
  • 30秒程でドアを開けて(バカーン!)部屋に入る

 

  • 数分後ドアを開けて(バカーン!)外に出てくる
  • 窓の前にしゃがみこんで床の蓋を開けて(水道メーター?)デジカメで撮ってる?
  • 30秒程でドアを開けて(バカーン!)部屋に入る

 

  • 数分後ドアを開けて(バカーン!)外に出てくる
  • 窓の前にしゃがみこんで床の蓋を開けて(水道メーター?)デジカメで撮ってる?
  • 30秒程でドアを開けて(バカーン!)部屋に入る

 

  • 数分後ドアを開けて(バカーン!)外に出てくる
  • 窓の前にしゃがみこんで床の蓋を開けて(水道メーター?)デジカメで撮ってる?
  • 30秒程でドアを開けて(バカーン!)部屋に入る

 

コピペしてるけど間違えてないよ

45分かけてドアの音が10回とか聞こえてくるの

ちなみにもっと意味不明な行動も取るよ

 

出勤するためにドアを開けて(バカーン!)外に出てくると

  • ドアに鍵をかけてドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • 窓に鍵がかかってるか窓ガラスを手で押して確認してる?

 

  • ドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • 窓に鍵がかかってるか窓ガラスを手で押して確認してる?

 

  • ドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • 窓に鍵がかかってるか窓ガラスを手で押して確認してる?

 

 

 

  • ドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • ドアノブから手を放して1歩か2歩でドアの前に戻ってドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)

 

  • ドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • ドアノブから手を放して1歩か2歩でドアの前に戻ってドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)

 

  • ドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • ドアノブから手を放して1歩か2歩でドアの前に戻ってドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)

 

長いから省略

 

  • ドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • ドアノブから手を放してアパートの外まで歩いて行ったが、またドアの前に戻ってきてドアが開かないかドアノブを握って確認してる?(握ってる手がずれてくから)
  • 出勤

 

コピペしてるけど間違えてないよ(大事な事なので2回目)

この時数えてたらドアと窓の往復3回とドアの前で1歩2歩で戻る動作11回

全部で14回ドアの前で頭のおかしい理解不能な行動してた

 

いやまぁ、実害はドアの音だけだから

障害者がドアの前で行ったり来たり延々繰り返してても

ドアの音さえなけりゃどうでもいいんだけどさぁ

別にキチガイみたいにずっとこっち観察してるわけじゃねーから

そんでも肝心のドアの音がうるせーんだよなぁ

 

ほんと気持ち悪いところだなここ