月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【騒音問題】引っ越した後の話【覗き行為】

声高に色気づいたメリットを10提示しようが100提示しようが

1つのだんまり決めこんだデメリットの前にはゴミ以下の価値でしかない

 

どんなに良い物件も

家の前の住人が1日中覗いてます

なんてあったらだれも手を付けないもんね

 

引越して早1ヶ月

住んでみて思ったこと

 

クッソうるせぇ

閑静な住宅街(笑)

 

底辺が集まる土地で底辺が住むのに相応しい小さな家とみすぼらしいマンションが

密集してる上にその分だけ車の数が多いせいで朝から日暮れまで車のドアが

あちらこちらからバンバンバンバンバンバンバンバン聞こえてくる

 

底辺が多いせいか昼前昼過ぎ夕暮れとしょっちゅう家の前に配送業者が車止めにくる

その度に運転席のドアをバンバン開け閉めする音と

重たい荷台のドアの閉めた時の重い音と衝撃が響いてくる

 

家の中からも当然配慮しない馬鹿が出す騒音がドンドコバンバカ聞こえてくる

 

住んでる建物の立地に関しては前のアパートの方が遥かに良かったねぇ

あっちは周辺環境が便所の川流しなのが最高に糞が流れてたけど

あと隣のカス野郎

 

 

 

車のドア音 うるさい みたいので調べてみたら

こだわりの車のドア(を閉める)音のまとめとか出てきて噴き出しちゃった

ドアを閉める音に高級感がどうとか馬鹿ってすげーわw

 

音ゲーでmaimaiやポップンとかの叩く音うるさいけど

要は音をたててる俺カッケェー!ていう自己満足公開オナニーの披露と同じ

メーカーもそれわかってて馬鹿を相手に商売してるから屑なんだよなーって

そりゃ無くならんし改善するつもりもないし悪ノリが加速するわ

 

 

 

そして、騒音問題とは違う凄まじい問題がある

それが向かいのマンションの1階端の部屋に住んでる連中

正確には隣の家がその向かいになるのだが

立地的には玄関ではなく側面なので(庭?は要塞のように目隠しされてる)

そこと対面になってると言う意味ではうちになる

その問題と言うのが

 

ジジイとババアと息子?の3人が交代?しながら

窓を開けて窓の前に座って何か飲みながら

毎日1日中ずーーーっと外(こっち含む)見てる

 

前のマンションの底辺がうるさかったから夜中の0時に外を見ると

電気も付けずに窓を開けて窓の前に座って外見てる

夜中の3時に寝ようと思ってまさかと外を見ると

電気も付けずに窓を開けて窓の前に座って外見てる

朝も昼も夕方も毎日1日中ずーっと

窓を開けて窓の前に座って外見てる

 

真性の身障かキチガイの類ですかね?

 

そりゃこんなところ買い手付かないし値段も安いわな

安い割に様々な物が肉抜きされてて個人で後付けした結果

費用が100万近くかさんでるゴミ物件だけどな

こんな糞物件に騙されるの何て何も確認せずに

良い所良い所とかここしかないとか言っちゃう馬鹿くらいでしょ

その馬鹿も最近はしきりに失敗だった失敗だったとか言ってるけど

 

ちなみに個人的には騒音の方が大問題なので

騒音出さずにただ見てるだけとか大した問題でなかったりする

でも別に覗き行為を正当のようにしてる点はムカついている