月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】須臾望月抄

 

1カ月前、キューブ215で必死にイベキャラ揃えた

その1か月後318まで増やしてまた新しいイベキャラのためにガチャ

息苦しいゲームだわ

資金はショップで赤本買う以外全部使うの止めて貯めまくった

 

 

 

今の自分には尾張がぶっ刺さってる

 

 

 

運良く90連で終わった

 

雲仙が出るまでに尾張と無駄SSR5って相変わらずクソ

 

この後何か20連追加して尾張×2出たので計110連

 

 

 

 

 

朝凪(イラスト朝凪)

 

 

 

 

 

 

D3の設計図は12‐4のアレ

周る価値が微塵も無いが初月は欲しい

でも前回のイベでSSRが出たのってイベ終了前で累計PT68000だぜ?

 

と思いつつもD3周回始めたら速攻で出た

上限3回だけど連続出撃出来るようになったのは楽でいい

イベは3週間あるしとりあえず12‐4戻って資金貯めるか

 

 

 

 

選べる特別建造

小型 追風(毎日3回建造で未だに出ない)

大型 無し

特型 ノーチラス

 

まぁノーチラス一択よな

 

 

 

 

 

少し時は遡り

手持ち800ダイヤのところに生放送で600ダイヤも配布がありました

つまり、ついに、とうとう寮舎の6枠目が開放!

 

いやぁ、これでコンディション管理が楽になる

 

箱庭もキャラが多い方が見てて楽しいし

余った200ダイヤは当然ドック拡張に

 

 

 

 

 

更に生放送で最後の入手不可だった海風の復刻イベント告知

 

 

 

 

 

昔から言ってたカグラとのコラボがついに決定

こんなん全力ですよ

・・・キューブどうすりゃいいんだ