月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】赫の涙月 菫の暁風

 

  • 建造

初っ端で酒匂、20連で武蔵と良い流れからの80連羽黒

相変わらずURの方がSRより出やすいってね

 

すり抜けはSSR4、SR10と

いつも通りのSR糞沼いい加減にしろ

 

 

 

  • 周回

D3の設計図に旨味が無いが若月とポイント稼ぎでひたすら周回する以外ない

5万ポイント超えたところで後はデイリーで3万程稼げる目算

ちなみに若月はD3で1隻、SPで1隻の計2隻だけ

 

併せてイベント補給の回収も目処がついたので周回は終了して12-4に帰ることにした

 

 

 

  • META

ようやく現行入手可の強化が終わるところまできた

 

・・・寸前でやってない時期に実装してた2+1艦が常設されて

また作業の終了が遠のいたって言う

 

 

 

  • ダイヤの行方

オートで放置してる時に出てるとキレそうになる画面

作戦書を使ってるとさっき処分したはずなのにまた出てくる

ここら辺も自動処理出来るようにならないもんか

 

ダイヤを母港拡張に使ってから配布とか諸々で900ダイヤある

疲労管理も本当に面倒くさいので寮舎の6枠目(1200ダイヤ)を

ずーっと開けたいと思ってるのだが全て母港拡張に突っ込んできた

おかげで枠に余裕が出来て負担軽減してるはずなのに余裕は50~60枠しかない

結局、どんだけ広げてもその分次から次へと新しいのブッコンでくるせい

 

ついでにLV120にするよりスキルMAXにする方が時間かかるのも怠過ぎ