月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】錬金術士と謎の遺跡群島 ライザのアトリエコラボ その2

 

最後の調合と外装を入手

 

 

 

終わった後の周回はTH5のみ

素材はエレメントと小瓶にしてポイント変換

 

 

 

累計8万P超えでクラウディアのドロップは3回

 

 

 

ついにダイヤ1200が溜まったので寮舎拡張・・・はしないで結局、母港拡張

4~5回出撃するだけで処分画面で止められるのにいい加減キレた

 

 

 

デイリー建造で小型にぶち込まれたイングラハム確保

 

 

 

2万以上あったメンタルユニット

緩やかに減っていったのは知ってるが気が付いたら3000切ってた

ついにうちにもユニット不足の恐怖が舞い降りた

 

 

 

防御以外の教科書の在庫が尽きて思う様にスキルが上げられない

デイリーの10回加速も皺寄せが防御に回るので凄い勢いで減り始めた

10回加速のキャンペーンは非常に助かるのだが

肝心の教科書の供給が追いついていない状況を何とかしてくれ

普段から赤が足らない、青は余ってるって言われてるのに今回のコラボキャラが

全員3スキル持ちで赤9、青3、黄6なのが本当酷い

ついでにデイリーの教科書の比率もいつも青ばっかで頭おかしいわ

 

 

 

METAアークロイヤル殴り続けること70日(ヘレナ43日、飛龍25日)

流石に長すぎだわ

 

 

 

イベントをどれだけ周回しようとも資金が全く足らない、ついでに燃料も

未だにキャラの装備はほぼ未強化のまま

イベントでやれることはやりきったところまできたので12-4に帰ることにした

こんな装備とレベルなのに12-4道中を体力減らずにボッコボコにする強さヤバすぎぃ