月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】虚畳なりし限象(復刻)

 

建造キャラを全員育成してあるので適当に周回するだけ

・・・と思いきや

 

ハードC3までしかやってない

復刻なのに見たことない

先日、未所持艦確認もしたのに持ってる記憶も無い

 

 

 

はい、記憶が蘇りました

これ建造してイベント進めてる最中に面倒くさくなって止めた休止したわ

調べてみたら20/12/29~21/01/14だったので

年末年始+古戦場でやってる余裕が無かったのでは?

 

むしろなんで今、一年以上続いてるのか不思議

まぁ、先日かなり嫌気がさして投げそうになりましたけど

これのおかげでやる気が超絶復活した

月末が楽しみで楽しみでしょうがない

 

 

 

閑話休題

そうは言っても、やってなかったからと言って何か困ることも無く

ガチャは済ませてあるので回す必要もなく

淡々と周回してポイント積むだけですが

 

強化ユニットも三期までのPRは終わってるので不要

DRは二期のデアクローセの竜骨用が集めれてないので確保して後は適当

 

 

 

 

  • スキル育成キャンペーン

5周年の時に育成キャンペーンがあったので

次の機会の時に得するためにT4教科書を貯めてたんですが

余りにも早く開催されたのでT4なんか3日しかもちませんでした

 

というか、12/8まで開催するのでT3教科書ですらかなり怪しい数に

16日現在

相変わらず絶望的に攻撃教科書が足りない