月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】バケーションレーン(復刻)

 

建造

イベント告知が開催直前だったDOAコラボ復刻

初回時に全て終わらせてあるので消化試合・・・と思いきや

新規に2人追加され必死に貯めてるキューブを吐き出される形に

 

キューブを集めることを優先して動いて一月で317個

 

 

 

 

 

 

結果、50連で済んだので大分マシな部類だろう

 

ちなみに新と旧の2種類が用意されていて出現率はそれぞれで違う

新は旧キャラが低確率ながら含まれた全ピック

旧は新キャラが出ないが旧キャラの確率が高め

 

 

 

 

 

着せ替え

 

たまきの衣装ヤバすぎでしょ

 

 

 

 

 

周回

みさきも完凸してるし交換チケットも交換する先が無いので

周回自体に大した意味は無い、かと言って12-4周回も大した意味は無い

とりあえずイベント補給交換と累計7万Ptで虹教科書まではSP4周回

 

ちなみにここまででみさきは3回ドロしてる

DOAキャラの凸を後回しにしておけば金ブリ節約できたんだなぁ

まぁ、そんなん分からんから言ってもしょうがないけど