月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】暁射す氷華の嵐(復刻)

 

 

 

 

 

やってない時期のイベントの復刻なのでスキップ出来ず最初からなのだが

楽にするために各海域に倍付Ptつけるのはいいけど

 

ロード込み1戦30秒~1分かかるとして 1周5~7戦 × 2~3周 × 12海域 + SP

クリアまで自動攻略は出来ないから張り付きっぱなし

これをメンテ明け(今回の予定20時、実際は18時過ぎに終了)から

0時までに全てやるのは無理ゲーなのいい加減分からんか?

 

 

 

 

 

建造

やったことないイベントだというのを完全に失念してた

前イベントに燃料は使い込んだし、資金も貯めてない

 

 

 

 

 

 

今回は53連で済んだので資金も何とかなった

 

それでもすり抜けが

 

Pt収集自体は楽なので補給と累積の艦もすぐ確保

 

 

 

 

 

着せ替え

 

 

 

 

 

周回

タリンと設計図でD3を周る価値はある

イベント終了後は月末までに簡単な復刻か前哨戦を挟むと考えると

燃料も資金もまだ気にしなくていいと思う

 

ちなみにまだ前イベの育成は終わってないし

なんなら前々イベのスキル育成も終わってないので

今回のキャラはとりあえず放っておく