月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】鋼鷲の冒険譚

 

 

 

凄い欲しくなるけど無課金だしダイヤも無いんじゃ

 

 

 

 

  • 建造

めっちゃ・・・イイ・・・!

後を気にしたくないので建造を初日に終わらせる

最近は資金拾えなくてもカンストさせて20万以上で臨むように

イベ度にキューブもごっそり持っていかれつつも

なんだかんだ400前後まで回復出来てるので割と安心

 

 

なんだかんだで160連

毎回言うけど本当SRが無駄

SR2.5%(笑)のために無駄に消費させられる

今回も40連で@アルフレードのみだったから120連も追加したことになる

 

すり抜けでアラバマボルチモアも出るらしいけどフッド2枚とかいう嫌味

最後だったアルフレードは何故か最後に2枚抜きというのも合わせて

 

 

 

  • 周回

特に欲しい設計図も無いのでジュゼッペ・ガリバルディ

ドロップしたらいいなくらいの気持ちでD3周回

C3も考えたけどD3よりほんの少し燃料消費が良い程度で

ドロップ以外のメリットが一切皆無なので却下

目標イベPを稼ぎきる目算が付いたらさっさと交換して金ブリで凸った方が楽

 

周回も計画艦の戦術データ収集も兼ねてるので安い編成で回れないのもある

ループレヒトは鉄血主力なのもあって速攻でイベ前に終わったけど



ブレストはアイリス、ヴィシアの前衛艦ーーーーー

 

ここまで書いて

戦術Ⅰアイリス、ヴィシア主力艦隊120万

戦術Ⅱアイリス、ヴィシア前衛艦隊240万

なのに気が付いた

通りで前衛に経験値が入るように調整した途端数字が全然増えなくなったわけだわ

 

 

 

第一艦隊 全戦闘

目標は5万P、今のところ2万Pちょいでジュゼッペのドロは0

戦術Ⅱは前衛が全てMVPで1周約1%