月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話17 第二部【障害者】

あれから二週間・・・

 

女が家財道具を処分した次の日

もう来ないだろうと思ったらもう一回やってきて最後の荷物を運び出してました

その中にテレビがあってビックリしましたが(キチガイの今までの行為から)

それは自分達が持っていくんだ(笑)と笑ってしまった

最後に捨て台詞よろしく車のドアをバンバンやって去って行ったわけですが

二度と見ることも無いので清々ですわw

 

そして問題なのが

昨日まで空室表記だったキチガイの部屋が

満室表記で埋まってました

女が最後に来てから何時の間にか押入れのふすまが開いていたので

あの後すぐ誰かが来たのだろうと分かりますが

内覧から決定ってそんなに早いもんなんですかね

 

まぁ、どうせ底辺が集まる土地なんで

すぐ埋まるだろうとは思ってましたが瞬殺レベルでしたわ

問題は次はどんな底辺(ゴミ)が入ってくるかなんですよねー

要項通りなら五月中旬頃なんでゴールデンウィーク明けっすね