月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話12 結末【人生の最後】

四十九日の法要の日に部屋の退去作業(家財道具の運び出し)かよw

ぶっ倒れたのが29日、ドナドナされたのが1日、死んだのが2日なんだから

19日が四十九日だけどもうどうでもいいかそんなこと

 

昼前から保護者が部屋に来て何かやってると同時に

アパートの前に男が一人携帯を片手に立ってると

業者のロゴすら入ってないトラックが一台

うちの家のド真ん前、アパート側の車線止めてきやがった

勿論、作業始まっても挨拶も無し

自分達の家庭があるからあんなキチガイが使ってた家財道具も必要ないだろうし

廃品回収業者ってところかね

 

そろそろ家財道具の運び出しがあると思ってたけど昨日の今日

それも死んだと言ってた日から数えて四十九日で感心してしまった

どうせ葬式もやってないだろう

というかそもそもあんなキチガイの葬式に呼ぶような人間も居ないだろうしなw

 

すげーよなぁ

施設に入れずにデイサービスに行かせてたから高額な入居費用は無し

入院も搬送された翌日に死んだから入院費用も治療代も1日しかかからず

死体も最低限火葬するだけの葬式法要無しなら費用はかからず

家財道具は廃品回収業者に出して不用品買取と併せて費用を浮かす

これから金がかかっていくはずだった一切の事が一番安上がりの段階で済んでて

これから介護に費やすはずだった時間の全てが失われることもなく

ぜーんぶあのクソ女の都合の良い様になってて困る事が一切ない

施設に入ってたらまだ生きていられたんだぜ?あのキチガイ

あの日、クソ女が来なかったのがわざとでこうなるように動いてたんじゃないかと

思えてくるほど完璧なムーヴだと思わんか?

 

半年間、こっちがキチガイキチガイ行為の被害を被っただけで

てめーらは特に何も困ること無し

ほんとすげーよなぁ

 

 

 

家財道具の運び出しのから

女が部屋を出ていくところまで

その一部始終を眺め続けてやった

こちらが引っ越してきた時にキチガイにされてた事をやってやった

時間にしてたったの1時間

4500時間以上覗かれてたこちらに対しててめぇらがされたのはたったの1時間

こちらも何も面白い事も無い無駄な1時間

よくもまぁ、こんな面白くもない事4500時間もやりやがったなキチガイ

運び出される家財道具に案の定テレビは無かったね

ずっと窓の前に座ってたし、夜中でも真っ暗闇の部屋から窓の外覗いてたしな

 

最後にうちの隣のババアが声をかけて挨拶していた

昨日の隣のジジイ同様、どうもあれだけ観察されていたのに

迷惑を感じていないかのような様子の話ぶり

だって普通不愉快な相手の関係者に挨拶なんてする?

やっぱり頭のおかしい奴の周辺には頭のおかしい連中が集まってるって話か

やっぱりここら辺の連中も全員敵だなほんと

 

偶々出かけていた同じアパートの爺さんは業者が去って行ったあと帰ってくる辺り

間が良いのか悪いのか、鉢合わせてどかしてくれくらいやってやってほしかった

 

そもそもここら辺の連中ってさ

あんなキチガイが四六時中窓から観察してるのに平然と同じ道を歩き続けてるんだよな

やっぱここの連中って頭おかしいよ

流石ド底辺の集まる民度の低い土地

 

 

 

 

 

後はあの女が不動産業者に部屋を明け渡す手続きするくらいか?

結局、最後に笑ったのはあの保護者のクソ女だったね

 

これで本当に全部終わり

半年間、本当にご苦労様だったよ自分