月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話4【人間観察】

身内に煙草を買ってきてもらえなくなって

お友達と思ってた同アパートの爺さんに買ってきてもらおうと思ったら無視され

前にパシリに使った向かいの二件隣の爺さんに買ってきてくれとお願いしたら拒否され

誰かに買ってきてもらおうと頭を左右に振って探して

誰かに買ってきてもらおうと眼球だけ左右に必死に動かして探して

誰かに買ってきてもらおうと机に乗り出して窓に顔張り付けて探して

 

自分が吸った吸い殻を

捨ててた筒から箸で摘まみ上げて

吸い殻の煙草を煙草の箱に詰めてる

 

哀れで

惨めで

汚らしい

キチガイを見て

 

大爆笑しちゃったわ

 

もう笑いが止まんねーでやんの

明日どこからタバコを仕入れるのか見物だわ

1日中起きてうたた寝して窓から外覗いて美味しい宅食お弁当食って

1日中タバコふかして人間観察してるだけのニコチン中毒のキチガイ

タバコを我慢出来るわけないからなw(*外を出歩くことが出来ないから)

 

ちなみに朝の7時から夕方の18時まで窓の前に座ってたキチガイ

 

2/9追記

どこから手に入れたか朝から新品のタバコ吸ってたわ

見てたら誰かにタバコ振り回してニコニコしてたから

隣のパシリ爺が買ってきてたのをいつの間にか渡したか