月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

大事なこと 忘れてたこと

ふと唐突に思い出した

そう言えば今年の自分の運勢は年末には死んでるわってくらい酷いものだってことを

 

一時期、落ち着いて安定してきてたから頭から抜け落ちてた

 

前のボロアパートにしたって最後の方は隣の部屋の奴がクソだったでしょ

安定してたように見えてその実は何も変わってない

坂道を転がるボールが止まることは無いんだから

そんな時に馬鹿が適当に決めた家なんだから好転するはずがないでしょ

 

結果的に、ここでもキチガイのトラブルに悩まされてる

って言うかこれからこの家を畳むまでずーっと付き纏う

今年だけの話じゃない、来年以降も

 

思い返してみれば日常生活でも頭のおかしいのに何度も絡まれてたわ

酷過ぎて頭麻痺してたんかな

 

そりゃこうなるわ

なるべくしてなってるんだもん

納得納得