月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

警察相談専用電話#9110は話を聞く気の無い電話番に回されたゴミ底辺がこちらから切るように仕向けて喋るだけのゴミ専用部署

解決するしないどちらにせよ精神的に前に進むには必要な行動だったから

仕方無かったとは言え、未だに腹立つって大概だよね

 

被害者が加害者に何かされる結果になっても

逆に被害者が追い詰められて加害者になったとしても

コイツラには何も関係無いし何とも思ってない

だって自分の事じゃないし、事件に手を付けるのも自分じゃないからね

犯罪の潜在化や助長までしてる糞っぷり

何が犯罪を未然に防ぐための相談電話だよ

相談にすらなってなく、嫌がらせまで見えるとか流石公的ヤクザ