月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話15 第二部開幕【障害者】

キチガイの部屋のカーテンも回収されて中身が丸見えなせいもあって

あそこから覗いてる幻覚がマジで見えるから困る

 

 

何となく今もキチガイの部屋の窓を覗いてしまう癖が抜けないのだが

そんな折、チラッと覗いたらキチガイの居た部屋の窓の前に男が立って撮影してる

不動産会社の関係者か?と思ったらどこかで見たことがある

 

そのまま見てるとまさかの右端の部屋に入ってく障害者の姿

【キチガイ】引っ越した後の話14 すくつ【障害者】 - 月はいつもそこにある

 

えっ?なんで他人の住んでた部屋の中を撮影してんの?

意味わからん理解できん

 

かと思ったら、また外出てきて(バカーン)

自分の部屋の窓の前でカメラで何か撮影してる?

また部屋に入って(バカーン)また外に出てきて(バカーン)また撮影して

また外出てきて(バカーン)ショルダーバッグ外に放り出してまた入って(バカーン)

また開けて(バカーン)また閉めて(バカーン)

また開けて(バカーン)また閉めて(バカーン)

外出てきて(バカーン)窓の前でガラスに手を当てて押して

ドアの前に戻ってドアノブ握りしめて窓の前でガラスに手を当てて押して

ドアの前に戻ってドアノブ握りしめて窓の前でガラスに手を当てて押して

ドアの前に戻ってドアノブ握りしめて1歩進んだら1歩戻って

ドアノブ握りしめて1歩進んだら1歩戻ってドアノブ握りしめて1歩進んだら1歩戻って

ドアノブ握りしめて1歩進んだら1歩戻ってドアノブ握りしめて1歩進んだら1歩戻って

ドアノブ握りしめて1歩進んだら1歩戻ってドアノブ握りしめて1歩進んだら1歩戻って

 

 

 

障害者 同じ行動

で検索すると『常同行動(発達障害)』とすぐ出てきます

『傍から見ると意図が分からない、繰り返し行われる行動』らしいです

全く持って意図が分からない行動繰り返してますね、はい

ネタで言ってたらマジもんのハッタショじゃねーかよ

なんなんだあのアパートは不良品人間の処分箱かよ

処分されてねーからゴミ箱だよ