月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話11 あの後【人生の最後】

非常に残念なお知らせがあります

 

どうやら救急車で運ばれた後

亡くなられたらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

何が非常に残念かって

病院なり施設なりで片麻痺脳死植物なりで寝たきりのまま

死ぬまでの余生を楽しんでもらえなかったことが非常に残念でなりませんわ

 

あともう一つ残念で仕方ないのが

本来キチガイが入院なり施設なりでこれから先クソ保護者の

体力、精神、金を食い潰すはずだったのが

速攻で死んだせいで自分達に最大限害が及ばない最高の形になったこと

即ち、キチガイを一人アパートに隔離して自分達は飯を届けて世話する程度の迷惑を

被っただけで済んだってのが本当腹立たしい

お前らのせいでこっちは精神的に追い詰められたのだから

お前らもその報いを受けるべきなのに

 

あと、心配してました風体出してた隣のジジイ

お前が世話焼いてタバコパシってたから死んだのも一理あるんだぞ

間接的に死ぬお世話してたんだからなw

 

この一カ月半やきもきしながら過ごしてたけど

まさかとっくに死んでたとはねぇw

救急車に乗せられた時は確定で生きてたしやっぱ脳梗塞かな

調べてみると脳梗塞も意外と死亡率高いんだねぇ

 

タイトルに【人生の最後】って揶揄でつけただけなのに

現実のものとなってたの本当面白いwww

 

 

 

それにしても本当に残念だ

そんなに病院の天井を観察するのが嫌だったかwww

そんなに病院の健康食を食べるのが嫌だったかwww

自分が煙になる程に煙草が吸えないのが嫌だったかwww

 

せっかくこれから先、何年も何十年も保護者共々もっと苦しんで

気色悪い見た目の面のように醜く無様に苦しみ抜いて生き続けてほしかったなぁwww

どうせこっちにはもう戻ってこれないんだから遠慮することなくどっかの施設で

長い生き恥を晒していってくれて全然かまわなかったのにwww

あぁ、これが最後の嫌がらせか、死んでもお前の言い様にさせてたまるかと

なるほどねぇwww

 

まさかたったの半年で何時死ぬか分からないと思ってたキチガイが死ぬまでに至るとか

本当凄い話だねぇ

 

そういえばタイミング的に四十九日じゃん

せめてもの情けだ

明日は盛大に塩を撒いといてやるよwwwwwwwwwwwww