月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【キチガイ】引っ越した後の話6【人間観察】

オイオイオイ

追記あり

 

詳細は省くけど

キチガイが死んでもおかしくないようなことをやって

 

残念ながら生きてたわ

 

もう少し条件が良ければ死んでくれてたはずなんだけどなぁ

でも、代わりに救急車で病院に搬送されてったわ

 

デイサービスに行かずに病院に行くとかもう超難易度技やん

 

ざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwろ

 

やっぱキチガイのまとめはもう少し成り行きを見守る方でいきます

 

 

 

追記

ひょっとしたらもう戻ってこない可能性もワンチャンありそうね

理由は窓の外側に備え付けてある物置きのスペースにあった物が片付けられてること

つまり保護者がそれをした訳だが

何故置いてあるのか分からない物でもキチガイが構築したスペースなのは事実で

そのスペースの物を片付けるっていうことは・・・ここで生活することが困難になった?

(よく見ると窓際に置いてあった物も無くなってる)

他人をパシリにする程のニコチン中毒だから脳梗塞心筋梗塞も有り得る訳で

 

だったらいっそ死ねば良かったのにって話だが

まぁ、死のうが寝たきりになろうが居なくなってくれるなら何でもどうでもいいわ

 

何事もなく帰って来て今まで通り窓の前に座ってタバコふかして

人間観察始めるのも無くなった訳ではないし

 

明日また何か動きがあるだろう