月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】照らす螺旋の境界(復刻)

 

先月末にURビスマルクツヴァイ、今月中にURニュージャージー

さらに今月末に新イベらしい新艦がツイッター紹介されていて

アホみたいにキューブ使わされる状況

ともあれ2年越し(本来5月予想)でようやくニュージャージー入手の機会

 

 

建造

復刻無料チケ33/43使用済み

 

 

 

 

 

 


 

 

 

(33連+)60連で済んだので本当助かった

いきなり0.5%のタイコンデロガが出た時はふざけんなだったわ

 

 

 

 

 

周回

油圧舵は有用だけど数はあるしデイリーでP稼ぐ程度

 

そのPも計画艦の竜骨分まで集め終わったのでユニットも無理に取る必要が無くなった

 

タイコンデロガ、メンタルユニット、外装箱くらいか

 

資金が30万切りそうなので月末も

考えるとそっちのが問題

12-4周回で資金稼ぎしようか

 

 

 

 

 

図鑑

入手率98.5%

 

この復刻にて、現状入手不可なのが海風のみになった