月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】覆天せし万象の塵+選べる特別建造

相変わらずタイトルが読み難い(漢字、フォント両方の意味で)

 

まぁ、アズレンもやってて楽しいかって言うと

楽しいってことは何一つ無いのが凄いんですけどね

じゃあ、つまらないかって言うと

無味って感じが丁度良いかと

正直、もうやらんでもいいかなーって思わなくもない

 

 

 

 

建造

資金と燃料が駄々溢れしてるがキューブは相変わらずギリギリのライン

ていうか5月なのにニュージャージーの復刻は?

 

 

 

 

 

 

はい、今回は30連で終了

 

 

 

 

 

着せ替え

相変わらず水着は気合入っててよろしいんだよなぁ

っていうかここにニュージャージー持ってくんなよ

 

特にロイヤルフォーチュンは素晴らしいですな

 

 

 

 

 

周回

有用戦艦主砲がH6で出るからひたすら周回

 

累計Pt7万目標もいつものこと

 

 

今回いつもと違うことがあると言えば

とうとう、イベント報酬にまでMETA突っ込んできたってこと

 

普通の艦船ならブリ突っ込めば限凸出来るけど

そうはさせてくれない模様

新しく変なショップが増設されてる

つまり、このイベントで完凸させないと怠そうってこと

 

余談なんだけど

戦闘終了時に出撃艦のカットイン入るようになったせいでリザルトテンポ最悪じゃね?

 

 

 

 

 

選べる特別建造

別記事にするか迷ったが大したことも無いのでこっちでまとめる

毎度、月末イベントに合わせるの軽い嫌がらせになってるんだが?

まぁ、既に新艦は出たからこっち回せるけどさ

 

 

 

小型

 

大型

 

特型

 

何かえらく見易くなった気がする

ここから理由付けすると

小型は3隻だが追風はRなのでその内出るはず

特型は面倒だから欲しいが1隻しかのみでメリットが半減

よって

 

・・・この画面、開催時期おかしくね

 

 

 

今見たら直ってた