月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】結像点作戦

 

イベントの連続と開発で資金が思うように溜まってない

 

 

相も変わらずSRだけいつまでも出ずに出る時はダブりで煽ってくるクソっぷり

 

今回も140連

 

すり抜けSSR6体、SR11体

いつものやガ糞だわ

 

 

 

今回のイベントはデイリー3倍が無いのに

新たな報酬が追加されて要求Pが増えて厄介に拍車をかけてる

SP4クリアで貰える資金もお駄賃程度しか貰えず

金設計図もゴミなので周回する価値も無い

イベント期間はたった2週間

開発艦の経験値、研究資金要求も重なって地獄のような状態

 

そうは言ってもやらない訳にもいかないので

狂ったようにSP5を回してから

ひたすら12-4で資金回収

それでも全然資金が増えない地獄

資金上限まで行ったらイベント戻るつもりなのに一向に戻れない

やってなかったらもっと酷いことになってるんだけどね

 

ちなみに開発艦建造は全て終了