月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】選べる特別建造

 

 

4月くらいに新艦突っ込んでおいて

何故か3/23までに建造できるのしか選べない

欲しいのは大型のボルチモアアラバマくらいだけど

 

 

  • 小型建造

ペネロピと応瑞の2隻

ただ、平時のデイリーは小型を回すので今回す意味は薄い

 

  • 大型建造

比叡ちゃんと鈴屋の2隻

今回のイベ建造で12隻もすり抜けたのに(一部ダブりもあり)出なかったのかよ

 

赤城ちゃんとツェッペリンちゃんの2隻

それぞれで上手い具合と言っていいのか2隻ずつ未所持

 

 

 

キャラ的に特型に決定

問題はキューブが日6個消費で増えないことと

すり抜け12隻で証明してるようにPUしても出る可能性が低い事

 

 

 

  • 追記

3日程でサクッと出て助かった