月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】誠閃の剣 搖光の城

 

 

 

 

  • 周回

D2はシーホーネット

兵装開発で作れるしそれほど数も必要ではないが381mm連装砲改よりは遥かに有用

 

 

D3は381mm連装砲改

有り余ってて周回する意味が皆無

 

どっちも大して周回する必要性が無いので

周回P180とジャーヴィスのドロップ狙いでD3

 

前衛と旗艦に対してダメージが大きいのがネック

前衛は最低でもLV105~

 

 

 

  • 建造

400あったキューブが先月末の大型イベントで150連で300個近く溶けた

一月で300まで戻したけど今度はUR入りの大型イベントという地獄

 

さっさと新艦確保して後の心配を無くしたいので出来る限り初日に引き切る

(今回は併せて『選べる特別建造』も開催される鬼畜期間)

資金の自然回復分が勿体ないが最近になってようやく使う先が無くなってきたので

上限超えて23万/8万の貯蓄

 

UR ヴァンガード 1.2%

SSR インドミタブル 2%

SR リヴェンジ 2.5%

ジャーヴィスは交換 or イベント海域ドロップ

 

いつもSSR2%より必ずぐだる厄介なSR2.5%詐欺が2体でなく1体なのでまだマシだろ

・・・そんな風に考えていた瞬間がありました

 

 

 

 

 

 

結局、SRが出ずに110連回させられて消耗

いつもURが最初に出て、SRがいつまでもぐだる

先月のいつも通り上限8万しか貯めてないのに150連近くかかって

数日間、精神がぐだった経験が生きた

 

副産物

1回目から変な時間が来て期待したらすり抜けだったけど土佐はかなり嬉しい

結果はすり抜けSSR土佐+4体、SR12体というクソ采配だけど