月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】背中の痛み

一難も去ってないのにまた一難追加

二週間?程前から背中の中心から少し左に痛みを感じるようになった

とは言え、体を左に捻ると筋肉痛のように感じる程度の痛み

数日もすれば治るだろうと思ってた

 

一週間前?結局、痛みが取れることはなかった

それに加えて腰に負荷がかかってるような感触が続き始めた

普段の生活での姿勢が軟体動物のようになってたから

ついに背骨をやらかしてしまったのかと思った

それから意識して背筋を伸ばすようにし始めた

 

今、状況は一切改善されないどころか悪化してる気がする

左に捻ると痛みを感じた箇所は何故か右に捻ると痛みを感じる

 

 

 

自分の体はどうなってしまうんでしょうね