月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【グラブル】い つ も の

追記

なんかグラブルがメタクソ重いんだが?

戦闘モーションがスローモーションでカックカクなんだが?

回線速度は200M出てるんだが?

流石にグラブル側がおかしいのでは?

 

ガチャがいかにクソかという話(n回目)

 

上から

ワンピース(今月コラボ)

土ディアンサ(先月フェス ノーピックアップ)

フラウ(先月サマーミッションの玉髄)

 

土ディアンサ ↑

 

キャラと石合わせて5~600(それ以上?)にも及ぶ数なのに

こんな奇跡でしか発生しえない確率が年に数回も発生する

こんなのに金突っ込む奴の気が知れないね

 

 

 

そうそう思い出した

6月のガレヲン実装の2日前にグランデに金剛入れて

ガレヲンフェスでグランデ引いて

その半月後のブレグラチケでグランデ引いてたわ

 

ゼノサジ(8月)グランデ(7月) グランデ(6月) ゼノウォフ(6月)

 

ちょっとまってまって!

グランデに気が行ってて気が付かなかったけど

シルフなんか隣同士でダブってるじゃんw