月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】天気予報とかいう予報だから当たらなくてもしょうがないよねで済まされてる糞機関

飽きたからもう追記しないけど

結局ちょっと強い風が吹いて雨が降っただけで

いつもと全く同じ台風(笑)だったわ

天気予報は適当だし台風は口だけだしほんまあほくさ

 

次の日曜はどんな災害級の○○(笑)が来るか楽しみですね

 

日付 曜 前予 当日  変遷

20日 日 晴雨    →晴曇→晴雨

19日 土 晴雨    →曇晴→晴曇→晴雨

18日 金 曇雨    →晴曇→曇雨→雨曇

17日 木 曇雨    →雨曇→雨晴

16日 水 雨曇 晴曇 →雨→雨曇

15日 火 大雨 曇雨 →雨

        0 時 風は轟轟吹いてないし分厚い青空が空を覆ってる(笑)

        2 時 青空が見えるし風もそよ風

        7 時 暴風も無ければ氾濫はおろか冠水も無し

           別にいつも通りの雨が降ったり止んだりしてるだけ(笑)

        12時 ようやく瞬間的に強めの雨と風が吹くようになった

        16時 たまにちょっと強い風が吹く程度

14日 月 大雨 晴曇 1時で既に晴雨から晴まで見える嘘こきっぷり

        午前 青空と太陽が覗き、そよ風が吹く危険(笑)な天気

        午後 分厚い青空と土砂降りの太陽光、烏の鳴き声が不穏(笑)

        21時 地面が濡れる程の土砂降り(笑)夜がこわいよ~(笑)

  当日の天気を当日にコロコロ変えて天気予報名乗ってんじゃねーよ馬鹿が

  テレビネット全ての天気予報が全て違う予報してんだけど舐めてんのか無能

13日 日 曇雨 晴曇 雨雲が覆い雨が確実の発表から雨なんか1滴すらも降らず

12日 土 晴  晴

11日 金 晴  晴  39℃が実際は37℃

 

台風7号 関東~近畿→静岡→愛知→大阪→兵庫←やっぱ大阪→やっぱ兵庫w

台風6号 中部→近畿→四国→九州→九州西海上縦断しまーすwww