月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】引っ越すことになった話15

台風が来ても日程の都合上こちらも向こうも延期する可能性は低い

ネットで見てもよっぽどでなければ強行優勢

 

土砂降りで荷物の段ボールがびしょ濡れになると中身が死ぬので

既に準備しておいた荷物を全て再開封し中身を全て取り出しゴミ袋に入れて再度梱包引っ越してもないのにもう一度引っ越し作業をするという馬鹿みたいな作業

 

汗だくだくの強行軍で作業を終え後は火曜を待つ

 

 

 

 

 

馬鹿「引っ越し業者から連絡が来て20日に延期になったから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分「延期って15日でここのネット解約手続きしてんのに20日までどうしてくれんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしてくれんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしてくれんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????どおおおおおおおおおおおしてくれんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ?????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふざけたこと言ってんんじゃねぇぞボケがああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????ああああああああああああああああああああああああああああああ???????????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

誇張無しで上のように発狂本気マジ切れした

いや、もういい加減キレていいキレるべきキレる権利がある殴り飛ばされないだけありがたいと思えボォケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここまで本気キレしたの何時以来ぶりだろうかってくらいの本気キレ

勿論、この後引っ越し業者に電話してブチ切れた

15日のキャンセルも20日の引っ越しも絶対変わらないと理解しながら

引越し業者に電話してブチ切れた

ぶっちゃけただのクレーマーだと理解しながら言わずにいられる訳が無かった

勿論、予定は何も変わらない

 

変わったことと言えば自分の引っ越しに対するモチベーションは底抜けた

もう何もやる気ねーわ

勝手に持ってって勝手にどっかおいとけ勝手にやってろアホ共が

 

この後、やれることをやらない訳にはいかないのでニフティに電話

15日解約を20日に延期・・・せずに31日解約で再変更が通ったので事なきを得た

お盆の真っただ中でも電話が繋がって良かった

解約日のキャンセルと変更が通って良かった

回線撤去残したままモデム郵送の手続きにしておいて良かった

 

余談だが

先月の携帯料金を何となく見たらいつもの2倍の請求額になってた

毎回の依頼説明、本人確認、内容確認で20分~30分を20回近くやってりゃそりゃそうだ

 

 

 

すげーよな

唐突に台風が来るだけに終わらず

台風が来てキャンセル変更から予定までくるとは思わなかったわ

もう何でもくるぞ

次はゲリラ豪雨による河川氾濫か南海トラフ地震かもう一度台風も百二十分ある

あと1週間足らずでも何かまだくるぞそれくるぞやれくるぞほーらくるぞ

 

つーか

どんだけ事前に手を打ったところで

ぜーんぶひっくり返されるんだから

真面目にやるのも真面目に考えるのもあほくせーわ

しっかしすげーな今年は

本当に何から何まで失敗にしかならねーの

今年の最後には死んでんじゃねーの?

事故とか事件とか何なら心臓発作か動脈乖離かで即死から

脳溢血かくも膜下出血とかで全身不随とかで中途半端に殺されるとかも