月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】引っ越すことになった話14

引越しまであと1週間切った

問題は今の今になって発生した台風7号

何と引っ越す日に台風直撃という神懸かり的采配

 

誰だお盆に引っ越すとか言い出した奴はよ

 

って話をしたら犯人は父親

『早く引っ越したい早く引っ越したい』

そんな手前都合の勝手のせいで、当初9月中旬から下旬予定だったのが1ヶ月早まった

そのおかげでまぁ、色々とあったわけだが

最後のオチは台風まで用意されてて本当笑う

 

結局、前家から今から次まで全部がぜーんぶ

このアホのせいで家と土地を失って

このアホのせいで糞不動産屋に糞物件に入れさせられて

このアホのせいで無駄に貯金消費して

このアホのせいで引っ越しの計画が引っ搔き回されて

このアホのせいで糞見たいな家に引っ越す

 

こいつが一番の疫病神なのでは?