月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】引っ越すことになった話5

本来なら土曜は大体の事が終わっていて

後は家具や荷物の運び出し先を決め最後の土曜をゆっくりするつもりだったのに

 

詳細は省くが

数日前、に起きたとある出来事

気色気持ち悪いキモオタクソゴミクズ二人組のおかげで予定が狂って

そのせいで馬のクソ以下のツケを払う羽目になった結果

今日も丸一日かけて作業に追われる羽目になった

マジ死ね気色気持ち悪いキモオタクソゴミクズ二人組

 

それにしても

今月になってから家の解体が目立つ

ほんの2~3分範囲の近所ですら昔からあった屋根瓦2軒が潰されてたし

道すがらでも2軒だか3軒潰れてた

 

さらに加えて

救急車の遭遇率が半端無い

今まで遠目に見た程度が月に1回あるかないかくらいなのに

今月だけで救急車優先のための停車2回、すれ違い2回、近所に2~3回

勿論、こんなこと今まで無い

 

上でも書いたこと以外にも予定通り行かないことが非常に多い

引っ越しになった件もそうだし、親ももう長くない予感が実感として伝わってくる

本当に今年はヤバイ

 

2月も終わりまであと3日

3日後にはこの部屋には居ない

引っ越しが終わっても恐らく引っ越しトラブルが起きるだろう予感しかない