月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】引っ越すことになった話4

顔を知った相手がいいか

顔も知らない相手がいいか

 

前者を取った結果がただの無能だったおかげで

ケツに火が付いた今になってもトラブルが絶えないのが笑えない

 

家を空ける頃合いが決まってるのに1カ月前でも引っ越し先が決まらず

1ヶ月切ってる状況から生活の手続きをするせいで入居先が今の今まで整わない

報連相が出来てないからこっちがする手続きで齟齬が発生してトラブルになる

大慌てで荷造りするせいで取捨選択してる暇が無く、事前搬入も大変

そも、事前搬入してるのに誰も居ない部屋に業者が入るって安全性が死んでるんだが?

 

馬鹿の不動産屋阿保の父親

振り回される自分と母親

 

2月が終わるまであと6日