月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】引っ越すことになった話2

自分「なんでこんなギリギリもギリのタイミングなんだ」

不動産「条件に合う物件が困難で」

自「ネット回線とか手続きに一カ月切ってるけどここ大丈夫なのかよ」

不「引っ越し業者さんがやっていただけるのでは?

自「」(絶句)

 

ガチで言葉が詰まったわ

お前不動産屋じゃないの?

 

ちなみに回線も引かれてない遺物件

今週業者から回線引けるか?ってところから計画相談の電話がくる←最初期段階

 

不動産屋に聞いても退去日が曖昧で

最終ラインが3月の上旬としか言葉が出てこず

まぁ、本当の本当に今月一杯がラインとみて間違いない

 

あと3週間だぜ?

もう笑うしかないだろw