月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【ダイエット】78㎏から2か月(前回から半月)経過 71.8㎏→70.5㎏

昨日食べた物は

アイス、カップそば、フルグラ(コップ一杯分)、春雨スープ

 

急速に秋の気配が漂ってきました

というか、2週間前33/27℃で外を歩けば日差しが照り付け、夜は寝苦しかったのに

1週間ごとに最高最低気温が5℃近くずつ一気も一気に下がって

今は22/19℃とかエアコンオンオフしてんのとちゃうぞって感じですよ

 

前回から1週間程で最大70.5㎏を確認したんですが

そこから強制で飯をガッツリ食わされるイベントが数日続いたせいで

71~73㎏をうろうろする羽目に

ダイエットしてるって言ってんだろうが

 

なら食わなきゃいい話では?って話ですがそこは自分の信条というのがあります

食べ物として出されてる以上、食べられるためにそこに存在してるわけで

それは食べられなければ何の意味も価値も無いゴミになるのはあんまりでしょう

なので自分の前に出された物は基本食べきると言うのが自分の信条

 

そんなわけで一時停滞を見たものの昨日改めて70.5㎏を確認

ただ、ひょっとしたらそもそも今は2回目の停滞期かなーとも思う

1回目は5㎏減ったとは言え、丸々肥えた初めの段階だからそりゃゴリッと減る訳で

73㎏からトントン拍子に落ちていって70.5㎏で止まったし-2.5㎏って考えると

1回目の時と感覚的には似たようなタイミングだし

 

しかし、本当太るのは簡単で楽で速いのに痩せるのは難しく大変で遅いのを痛感する

大丈夫大丈夫、ダイエットはいたって順調