月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【ダイエット】78㎏から3ヶ月(前回から半月)経過 70.1㎏→69㎏(運動後)

髪を切るという反則技を弄しても1.5㎏程度しか減らなかったという

 

全て最大値

78㎏(3ヶ月前)

71.8㎏

70.5㎏(1ヶ月前)

70.1㎏

69㎏(現在)

 

70.5㎏で停滞期と思っていて

まだまだお腹の無駄な脂肪がハッキリと分かるのに

そこを抜けた後も中々減らない日々にヤキモキしていたが

こうしてみると初速が早すぎて勘違いしていただけで

本来はこれがあるべき推移なのかもしれないとこれを書いてる今思い始めてきた

なんだかんだ月1.5㎏減ってれば良くやっていると言えるのでは無かろうか

 

確かにこの1ヶ月は甘えが散見されたと認めざるを得ない

2ヶ月前までのハングリー精神が無く、空腹と闘うという事が無かった様に思う

間食も増え、菓子や甘未の接種も確実に増えていたとなれば減らなくて当然

むしろ、1.5㎏も減ってくれたことに感謝すべき話

改めて気を引き締めて励まなくてはいけないと認識出来たのでヨシ!

 

前回も書いたがどうも自分の場合

1週間で月曜が一番痩せるらしく、逆に一番太るのが金曜

先週金曜に71㎏まで上がって昨日月曜に69㎏(運動後)

ちなみに今は食事と水分をたらふくとって70.5㎏

そして1週間大体70㎏キープしつつ次下がる可能性があるのが来週の月曜

 

厳格に努めれば12月までに67㎏までいけないだろうか

1週間で0.7㎏と書けば可能性があるように見えるが3週間で2㎏となると重い