月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【ダイエット】78㎏から3ヶ月半(前回から半月)経過 69㎏→68㎏

ストレス+食物摂取減+体調不良=体重が減る

 

この一週間運動らしいことが出来ていないのだが食前の体重で68㎏を確認した

運動出来なかったのもストレスから体調を崩してのことなので仕方ないけどね

そんな理由でもとりあえず1ヶ月で−2㎏なのでまぁ

そろそろまた停滞しそうな頃合い

 

これで3カ月半で10㎏も痩せたことになるけど凄い減ったように見えて

まだ標準体重65㎏~66㎏なのでまだ肥満に片足突っ込んでる

実際に感覚はまだまだ腹にはお肉付いてて削れまくり要素ありあり

でも風呂場の鏡で横向いて見るとぼっこり出てたお腹がシュッとしてきたのは分かる

 

相変わらず食生活はカロリーセーブは心がけているものの毎日好きな物食ってる

こんな簡単に体重減ってるのになんで今まで出来なかったんだろうって思うと

やっぱ菓子や甘味の間食食い過ぎだったんだなぁってしみじみ