月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【ダイエット】78㎏から2か月半(前回から半月)経過 70.5㎏(停滞期)→70.1㎏(食後)

昨日食べたものはサイゼリヤにて

エビとアスパラガスのオーロラソース 柔らかチキンのチーズ焼き

シュークリーム

 

新メニューのラムと野菜のグリル食べに行ったのに非取り扱い店舗とか

チキンのチーズ焼きがぶっ飛ぶくらい美味しかったからいいけど

 

先月末に70.5㎏を確認してからというもの

同数値にはなってもそこから先に進まずに2週間経過

まぁ、間違いなく2回目の停滞期だったんでその内落ちるだろうと思ったら

先週の極大ストレスから続いたストレスの日々のせいなのか

単純に3週間程経過して停滞期抜けたのか定かではないがライン超え

 

先週の火曜に運動して

木曜に運動中に思い立って切り上げてからの極大ストレス

金土日を運動無しのストレス状態で抜けて日の夜に夕食後70.5㎏

月曜の寝起きに計ったら70.1㎏

運動して水分落としてサイゼリヤで飯食って帰ってきて計ったら70.1㎏

つまり体内に食物や水分が無い状態だとついに70㎏切ったことになる

まだ確認してないから早計ではあるけどね

 

ここら辺の体重の変化の過程は理屈では分かっても

なんでそうなるねんといつも本当に分からん

どうしてビタッと止まってたのがゴリッと減るんだ

 

ともあれ60台に突入出来る兆しが見えたのは嬉しい

なんだかんだ言っても椅子に座ると腹の肉がもっちり出てくるからね

まだまだ脂肪はいっぱい付いてるんでゴリゴリ落ちるはずなんだよ