月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】あれから一年

一年前の昨日、引っ越し作業は終わり

一年前の今日、本家で最後の一夜を過ごした

tukisoko.hatenablog.com

 

去年は29日が無かったので明日は存在しないが

3月1日の朝には残った荷物をまとめて

慌ただしく家を後にしたのを今でも鮮明に覚えてる

昼過ぎにネット回線の撤去で一瞬訪れたのが最後だったな

今思い出すだけでも息が詰まる

まぁ、今は別の意味で窒息してるとは

酷い酷いと言ってた1年前でも想像だにしなかったが

 

今は1日1日が馬鹿みたいに長く感じる(例のキチガイのせい)

でも1ヶ月で振り返るともう2月が終わる

今月の頭に去年の今頃は引っ越し作業が~って言ってたのに

もう去年の今頃は引っ越しが終わって~って言ってる

まるで去年の2月のような早さで時が過ぎる