月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【回線問題】クソ回線

2日目、3日目が土日で終日クソ回線っていう現実

なんか最近時間がかかるという事が凄く腹立ってくる

グラブルは平日朝8時過ぎだけど妙にロード画面が入ってくる

結局8時で制限入れてくるから7時と8時の差が露骨に感じられるのが凄いイラつくし

日課周回やアビリティ使用時のもっさり感が拍車かけてくる

アズレンのやってる時は燃料全然無いのに

少しでもやらないとアホみたいに溢れる燃料消化とか

META戦なんかストレスの極みみたいなムーヴしてる

 

というか平日8時なのに13Mbpsしか出てねーんだけどなんだこのクソ

そりゃイラつくわけだわ