月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【回線問題】回線は結局どうなる話

9月に入った途端

平日昼間でも100~200Mbps

8月は夏休みだからってことですかねクソプロバイダさん

 

夜と休日は変わらないんで大して変わらんけど

 

なんかNUROが楽しいことになってるみたいだけど

結局、地方限定とかの局所的回線じゃないとオワってるみたい

 

で、その方向で検討してたんだけど

いよいよ引っ越しの話が現実的に浮上してきたおかげで白紙に

早ければ年内は流石に言い過ぎとしても

来年、遅ければ再来年と無駄に長期で時期が確定できないクソ

 

契約にあたっての回線工事費がどうなるとか

せっかく回線通してもすぐ引っ越せば

後釜のために回線通しただけになるとか

下手したら工事待ちしてる最中に引っ越しでサヨウナラまである

もう身動き取れない状況