月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【騒音問題】大事な時程、役に立たない筆頭

病院にかからないと非常にまずい体調不良の時って決まって

金曜の夜とか翌日から連休とか週明けが祝日とかになるじゃない

 

今も警察に相談しようと思ってかける気満々なんだけどさ

調べてみたら土日祝除く平日9時~17時なんだよね

役所仕事そのまんまだよね

 

今って木曜の17時過ぎなんだよね

明日から祝日土日の3連休なんだよね

ほんとクソだよね

 

というか2日月曜は平日だけどGWで休日と祝日の板挟みでも繋がるのか?

というかなんで思い立ったら手遅れで次の日からGWなんだ?

ほんとクソだな