月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】資金を貯め続けた結果

資金が足りない問題は貯蓄すれば解決!

 

 

 

このゲーム、資金上限60万かよ

せめて100万あるかと思ってたのに

 

これの何が問題って

退役させようとすると装備の廃棄も併せて資金獲得できるせいで退役不可になって

資金要らないからって海域出撃させようとすると退役させないと出撃出来ないから

完全に詰んでる状態

燃料が減らせなくて頭抱えてる

 

なら資金使えばいいじゃんって話になるけど

装備強化は金パーツが足りないし

限界突破は金ブリ足りないし、あとこんだけだし

科学研究も第5期の必要分は確保し終わったし(ALL虹ユニット80持ち)

オフニャってもうやる必要あんの?って感じだし

 

このゲームお金足りない足りないって頭抱えてたのが嘘の様に

今度は一体どうすれば資金減らせるのかで頭抱えてるのヤバすぎだろ