月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【グラブル】最早意味不明

投げ捨てたのは草

 

あれ?バチクソ重かったエフェクト挙動が直ってる?

今のところ前の様にスムーズに動いてるんだけど

どうやらクロームのバージョンアップが来て最新で修正されたらしい

 

 

 

すげーなグラブル

カッッッックカッッックでゲームにならんぞ

なんかクロームが更新したせいかもとか見たけど

確かに昨日の夜は普通に動いてたのに

明け方突然カックカクになったから可能性はあるかもしらん

 

回線の時は画面移動とかアビリティの発動とか読み込みの間だったけど

今回のは発動したアビリティが0.5倍速くらいの動きしてる

実際回線200Mでもそうだったから回線問題ではやはり無いだろう

 

きくうしはゲーム内お知らせがよめない

既にONになってたんだが?

全く一切改善されてないんだが?