月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】遡望せし虹彩の塔

f:id:tukisoko:20220111181501p:plain

f:id:tukisoko:20220111181848p:plain

ウルリッヒが出ない出ないと建造100回やって

ウルリッヒがダブルで来るとかいい加減にしろ

 

寮舎の6枠目を開放したくてダイヤ溜めてたんだけど

月に50も手に入るか怪しいダイヤを開放のための1200があまりにも遠すぎる上

新キャラだけは毎月5~10体近く増えるおかげでドック圧迫

周回してるとすぐに退役画面が出てきて凄まじく鬱陶しいので

もう諦めてドック拡張に全ブッパしました

 

 

 

f:id:tukisoko:20220111182045p:plain

カーリングが永続ハマりした

 

 

 

今回のイベント周回は

燃料上限が高いのに対して経験値も資金も低く

メリットがD3の406砲設計図しか無い

とは言え、その406砲が需要の高いメイン装備なので

とりあえず1本(正確には既に集まってる分を補っての2本)作ったら

さっさと通常海域に戻って12-4周回

 

 

 

その他いろいろ

f:id:tukisoko:20220111182619p:plain

しようと思ったが、別ゲーの周回のせいでこっちがロクに周回出来ず

燃料が溢れまくってたので中途半端になってた13-4攻略した

ついでに13-3も安全海域まで落とした

さらについでにハードも12-4まで攻略中

f:id:tukisoko:20220111183312p:plain

力 is パゥワー(要はゴリ押し)

14章は1回やって次の認識覚醒が実装されてからでいいやってなった

 

 

 

せっかくなので12月24日に指輪あげました

f:id:tukisoko:20220111183500p:plain

 

 

 

f:id:tukisoko:20220111183618p:plain

鉄血は重巡起用多いし割と良いのでは?