月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【ゲーム雑談】色々ほったらかしてやってたこと

自発素材0キャンペーンなんて聞いてない

f:id:tukisoko:20220113225137p:plain

欠片200個くらいとメテオライト3個くらいからスタートして

1年分の自発素材集めにひたすら籠きこもり

2日目から既に救援入る事自体が面倒くさい

素材と種の具合から見て3000戦くらい?

そりゃこれ以外何も出来ませんわ

 

まぁ、これで1日1回のヒヒイロ抽選が2回になるので効率2倍だな!

 

 

 

f:id:tukisoko:20220113225158p:plain

実は現在7個ある

 

超越実装で10個必要です! → 頑張って揃えたわ

武器凸にダマ足りない! → 2個突っ込んだわ

終末4凸が@5本どうしよう → 全部作ったわ

こうして振り返ると去年だけ見ても結構な数拾ったな

 

ちなみに直近1ヶ月だけで見るとつよバハ自発から5個も出てる

出ない時は3カ月近く出なかったし

出る時は2日続けて出たりした(年末年始)

 

とにかくヒヒ掘るだけのゲーム