月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】引っ越すことになった話13

馬鹿と無能のケツ拭きのために絨毯の手直しをしなきゃいけないのに

運良く今日は気温20℃台で極めて涼しい日なのに

馬鹿がいられんことをしたせいで出かけるつもりだったのがおしゃかになり

今15時だから作業しに行って戻ってくる頃合いには17時18時としてこの土地のゴキブリが散歩しに巣穴から外に出てきて車を運転してるとガチ切レするし

絨毯の手直しをなんで自分がせにゃならんのだと思うと動く気失せるし

でも今日を逃すとまた連日35℃前後の猛暑で作業するかってーともうやらんし

絨毯1枚9000円?これ捨てんの?もったいねーなーと言う気持ちと

カスが適当に切っていじくった絨毯とかゴミで良くねって気持ちと

 

なんかもうなんもしたくねーしかんがえたくねーって

 

あとプロバイダから連絡もこねーし