月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【雑談】季節の変わり目の日

夜寝てたら、あまりの布団の中の暑さに目が覚めて

ひっぺがしてタオルケットで寝たけど

今まで朝の室温が12~13度だったのに突然20度まで爆上がりすればそりゃ寝れないわ

昼間も室温25度、夜になっても窓前回にして22度でエアコンの設定温度と同じ

でもエアコンと違って全体の空気が22度なんでエアコン付けてるより暑い

 

昨年の秋から冬に変わった時も、たった1日で一気に気温が下がって冬になったけど

どんどん季節の移ろいもバグってるよね

 

おかげさまでようやく今年の花粉症が本気出してきました