月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】選べる特別建造(22/9/15~10/13)

 

7月21日に追加された分は入ってません

風雲と白雪が持ってない・・・

 

基本的に優先は 大型=特型>小型

 

  • 小型艦建造

選べる範囲で未所持はペネロピと応瑞の2艦で前回と同じ

平時に小型を回すので後回し

 

  • 大型艦建造

未所持はアラバマボルチモア、鈴谷の3艦

この中でボルチモアは5周年の招待状で選択可能

 

ただし

使ったらこれ消えますよね・・・?

 

前回未所持だった比叡ちゃんはイベント建造SR沼で出た

 

前回選んだ赤城ちゃん、ツェッペリンちゃんは出たのでコンプリート

 

 

 

ボルチモアに招待状を使いたくないので選出

鈴谷に関しては・・・まぁどうせSR沼で出るでしょ

 

 

 

ちなみに

特別建造の存在を知らずに日付変わって即小型を回してしまった結果

はい勝ち~

 

 

 

 

 

無駄にポチポチしたのに目を瞑ればまぁ