月はいつもそこにある

村人(E)がその時ハマってることを書くだけ

【アズレン】弧光は交わる世界にて(SSSS.GRIDMANコラボ)

f:id:tukisoko:20211126204341p:plain

グリッドマンは知らないんだスマナイ

 

前イベント同様、最深部SP4の経験値効率が高く、獲得資金が低い

レベリングするにはもってこいなのだが

認識覚醒ラッシュとイベント建造のおかげで資金難が一向に解消されない

 

よくよく考えると、これから先のイベントがこんな感じになるはずなので

レベリング機会なんていくらでもあるはず

やることやって12-4に戻って資金集め優先した方がいいか

 

 

 

 

 

f:id:tukisoko:20211126210421p:plain

ドット絵のミニゲームとか限定装備とか色々

作り込みが丁寧で気合入ってると思います

f:id:tukisoko:20211126210643p:plain

お前ら動くのか・・・w

なんかデカいし怪獣だし戦闘機だのロボットだの

スケールがデカくてわちゃわちゃしててお祭り艦が凄い

 

 

 

 

 

f:id:tukisoko:20211126205656p:plain

1日目で飛鳥川ちせドロップ

前々イベの筑摩はずーっと回って最終日に1回だけドロップだったからいい感じ

まーこれが最後かもしれないけど

 

問題は建造の面子なんだよなぁ